SSブログ

出かけてきました。 [お出かけ]

3連休伊豆へ出かけてきました。

雨の中のお出かけでしたが、

ちょっと晴れ間が出たときの写真です。

 

ここは一碧湖。まだ紅葉は始まっていませんでしたが

湖の周りで秋の味覚 ”銀杏” を収穫。

ご飯に入れて銀杏ご飯にしました♪

 

空を見上げると

いろんな雲があって見ているだけで楽しめました。

 

 

 

 

 

 連休中かまってあげなかったのでたくさん

なでてあげました。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

はにぃ

楽しかったですか?
一碧湖はきれいですよね。
紅葉シーズンにでも行きたいです。
by はにぃ (2005-10-10 23:30) 

しろくま

(><。)。。。  いいなぁ
3連休はどこにも行かずに・・・(><。)。。。
晴れ間と曇ってる空の境がいいですね~♪
by しろくま (2005-10-10 23:33) 

HAL

一碧湖ってことは東伊豆ですね!
私も明後日行くつもりです。(^_^)
by HAL (2005-10-11 00:26) 

ももすけ

*はにぃさん
お天気はあまり良くなかったけど
じゅうぶん楽しめました。

*prince-8さん
紅葉シーズンにはぜひ温泉でも!^^

*HALさん
まだまだダイビングシーズンは続きますか?
私は今シーズン2回で終わってしまいました・・・
いつになったら上達するやら?
by ももすけ (2005-10-11 08:36) 

matamanoa1123

あっ、ももすけさんもダイバーだっ!(笑)
プロフィールを観てきました。そうだったのかー♪
Mieもです。ダイバー。
でも、もうかれこれ1年お休みしています・・・
復活のめどはあるのか!?(汗)もうやめてしまうかもー?
by matamanoa1123 (2005-10-17 15:04) 

ももすけ

*matamanoaさん
一応ダイバーです。
昨年Cカード取ったばかり。
いろいろ失敗の多いダイバーです。(爆)
by ももすけ (2005-10-17 16:00) 

matamanoa1123

何度も海に潜れば上手になりますよー♪
向上心が一番の上達の鍵!頑張ってください!
by matamanoa1123 (2005-10-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カボチャのマフィンバナナマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。