SSブログ

バナナマフィン [料理(お菓子)]

しばらくバナナを買ったこと忘れて見ていなかったら

すごい状況に・・・

救済のためにマフィンにしました。 ← またかよって

 

ブレブレ写真。

いつもより膨らんでいまーす。

まだかぼちゃのマフィンもあるので 冷凍保存しました。

 

そうそう虫の嫌いな人はこの先見ないで下さい。

 

 

 

 

 

伊豆のお部屋の中にこんな虫が・・・ 

これはなんでしょうか? 新種?

外に逃がすときに片方の羽根は普通に閉じたのに・・

羽根が曲がっただけなのかな?

 

 

 

 

 

今日のモモ

何か Good idea でも?

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

akamaru

バッタか?
by akamaru (2005-10-11 09:35) 

HAL

羽を折ったの?
あららら。。。(^^;)

ときどき見るけど種類まではわからないなー
こおろぎならすぐわかるけど。(笑)
by HAL (2005-10-11 12:35) 

ももすけ

*あかまるさん
nice&コメントありがとうございます。
バッタですよね・・?

*HALさん
私が見つけたときはもうこの状態でした。
何でこんな状態になったのでしょう?
骨折? 骨はないのか・・
by ももすけ (2005-10-11 16:22) 

トウモロコシかと思った(そんなわけない?)。
by (2005-10-11 17:49) 

CoolBeauty

うまそうなマフィン。

バッタですね。
by CoolBeauty (2005-10-11 18:27) 

ももすけさんの冷凍庫にはマフィンがあるのか・・。
しめしめ。こっそりと・・。

バッタ?クツワムシ?ヤングコーン!
by (2005-10-11 20:19) 

ももすけ

*tanaka-ma3さん
とうもろこしに見えますねー。

*ROSAさん
ご訪問ありがとうございます^^
また伺います。

*ナナヲさん
おいしいナナヲさんのお菓子にはかなわないけど・・
お茶をご持参のうえ どうぞ(笑)
by ももすけ (2005-10-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。