SSブログ

マロンタルト [料理(お菓子)]

今回作ったのは

  ”マロンタルト” です。

 

栗の渋皮煮とマロンクリーム、アーモンドクリームを

たっぷり使った贅沢なタルトです。

 

 

カロリーも高い!

 

 

焼き上がりはこんな感じ。

た~っぷり渋皮煮使いました。

 

 

断面見たいですよね。

 

えっ そんなことない?

 

 

でも、見せちゃいます。

 

 

 

アーモンドクリームの下にマロンクリームを敷きました。

 

で、あまったタルト生地を

せっかくなので ♡型のクッキーにしました。

これでもったいなくないもんね♡

 

自分で言うのもなんですが、

 

すっご~~~~く おいしかった。

大満足です。

 

 

 

 

ごちそうさま。

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

はにぃ

秋ですねぇ...
くり、たべたいです。BYくま
by はにぃ (2005-10-26 11:24) 

たべたーい!
by (2005-10-26 13:26) 

HAL

うまそう〜♪
by HAL (2005-10-27 00:56) 

れの

ももすけ箱は、クッキー入れてね?
れの、押しに来る。
by れの (2005-10-27 01:06) 

Hisai

美味しそう~♪マロンタルト( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ももすけ箱にクッキー入れる!に私も一票(笑)
リモーネ箱には何入れようかなぁ?
by Hisai (2005-10-27 02:05) 

ももすけ

*はにぃさん
しろくまちゃんに言われると弱いなぁ~。

*tanaka-ma3さん
シイの実と交換しますか(笑)

*HALさん
でしょでしょ♪

*れのさん
ももすけ箱かぁ・・ 
甘いもの好きな人だったら入れてあげましょ♡

*リモーネさん
リモーネさんはバラのやつ!
私も狙いに行きますよぉ。
by ももすけ (2005-10-27 10:12) 

ももすけ

*ramuさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2005-10-27 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。