SSブログ

買っちゃた買っちゃった! [日記]

もうねーあまりのかわいさに買ってしまいましたよ♪

れのさんの影響ですね・・。

 その名も ”プチ家電館”

 

       

体脂肪計つきヘルスメーター         ドライヤー

 

       

クルクルドライヤー               体脂肪計

 

の4つが入っていました。

 

実は家にある体重計と似ているので

  

これは実物。 身体スキャンできるやつです。   こちらプチ。

似てるから余計にかわいく思えちゃった。

 

 

最近のってないなー体重計。

でも、体脂肪計で測ってみた。

 

どれどれ?

 ぷっ  これじゃ測れませんね。

 

 

 

 

あっ今月健康診断だ・・・・。

(((;゚Д゚))) コワイ    明日からダイエット?

 

 


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

ももすけ

*HALさんへ
まだ100niceのお礼していなかったですね。
すいません!遅くなってしまって。
11月中旬くらいに発送したいのですが私のプロフのアドレスに
送り先連絡ください。もしよろしければ・・・。
by ももすけ (2005-11-04 09:22) 

お散歩爺

コメントありがとう。
可愛いのを幾つも買ったね。
可愛い体重計だから針は軽いとこ指してくれるよ(笑)
俺も健康診断の通知が来てるよ。 じゃ~一緒に行こう!
by お散歩爺 (2005-11-04 19:26) 

CoolBeauty

こーこーはー
れのちゃんのブログ?
by CoolBeauty (2005-11-04 21:47) 

Hisai

プチ家電館?
4種類も入ってるなんてお得ですね!(^^)!
うふふ(^m^)私も見てこよう♪
by Hisai (2005-11-04 23:39) 

れの

あ・・・先をこされた(笑)
れのも、今のアップしてるの終わったら家電にしようかな・・・
でも、リモーネさんとお約束で初期のぷちサンプルのアップする事になってるしな・・・φ(.. )・・・
by れの (2005-11-04 23:53) 

HAL

とっても可愛いじゃないですかーー
これでホントに体脂肪を量れたら携帯に付けて毎日チェックできていいのにね!(笑)

あ、メールしますね!(^_^)
by HAL (2005-11-05 00:09) 

knacke

あれ?れのさん家に飛んじゃった?
って、思っちゃったよー。(笑)
かわい−ね、コレ!!
健康診断のときは、ももすけさん、ちっちゃくなって、行く?
ムリ?む、む、むりだよな・・・。(惜)
by knacke (2005-11-05 07:56) 

eneco

プチ家電館かわいいですね~♪
あ、ダイエットがんばってね(笑)

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前を投票で決めています
ぜひぜひ、貴方の一票を!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-05
******
ソネ風呂活動リンク集をリニューアルしました
新しい温泉記事もぞくぞくと増えてますよ
是非お立ち寄り下さい^^
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-10-10
******
by eneco (2005-11-05 18:19) 

hakunamatata0623

最近の人間の技術ってホンマ凄い・・・。
by hakunamatata0623 (2005-11-05 23:41) 

Piermont

最後の体脂肪計、実物が我が家にあるよ。そのまんま。
by Piermont (2005-11-06 10:13) 

matamanoa1123

すごいすごい!
買ったんだ、そんなにまとめて!
って、驚いて頭の中で「いくらくらいしたんだろー?」
なーんて思っていたら「プチ」じゃーん!(笑)
かわいいし、よくできてるんだねぇ・・・
びっくりです。
by matamanoa1123 (2005-11-06 12:16) 

ももすけ

*旅爺さんサン
ではご一緒に!
今回はすこ~し憂鬱です健康診断・・。

*ramuさん
niceありがとうございました。

*ROSAさん
一瞬そう思いましたか?
でもれのさんみたく上手に写真撮れないんですぅ。

*リモーネさん
買っちゃいましたか?
このシリーズは楽しいですよねー。

*れのさん
先に出しちゃいました(笑)
ごめんなさい。
お土産シリーズも買っちゃたんです。
病気が・・発病中です。

*HALさん
ケータイにつけてまめにチェック?
だめだめ 数値見て倒れちゃうかも(爆)
メールありがとうございました。

*きむたこさん
がんばってふたまわり位小さくなって行きたいとおもいます(笑)

*enecoさん
こんばんは!はい!頑張ります(希望)
後ほどお伺いしまーす。

*がんちゃんさん
すごいですよねー
すごくリアルに出来てるんですよ。

*Piermontさん
あれ?はじめましてかな?
みいやんさんのところでアイコンをお見かけしたような・・・?
おうちに同じものあるんですね。
OMRONじゃなくでOMOROIってなってるんですよ。
よく作ってありますよね。

*matamanoaさん
かわいいでしょー♪
もうお菓子売り場には近づかないぞーって
いま思ってます。
見ると買っちゃいそうで・・・・。
by ももすけ (2005-11-07 16:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・うっしっし(笑)
by れの (2005-11-08 14:59) 

ももすけ

あれーれのさんだぁ。
もっとはまっちゃいそうで怖いです。
たすけて~~~!!
by ももすけ (2005-11-08 19:54) 

さぼてん

プチ家電、私もちょこっと買ったけど…こんなに可愛いのぢゃなかった〜!(^^;
ホント、どれも可愛いなぁ〜。ぐるぐるドライヤーも、芸が細かい!
by さぼてん (2005-11-10 15:40) 

ももすけ

*さぼてんさん
プチ家電のシリーズはこれが一番かわいいかも知れませんね。
もうひとつ持っているのがFAX付電話です。
もう買わないぞ~~!って思っても買っちゃうんですよねー(笑)
by ももすけ (2005-11-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。