SSブログ

ウインナーパン [料理(パン)]

今週のパンは

 ”ウインナーパン”

前にもご紹介しましたが、今回はウインナーをピリ辛ウインナーに。

ちょっぴり お・と・な なパンです。

 

 

さらに、今回は焼く前もご紹介! 

卵でお化粧をして

マスタード・ケチャップ・パセリをぱらぱらっと。

 

焼き上がりは

こんな感じ!!

ムッチリ ふわふわ♡のパンが焼きあがりました。

 

 

う~~ん おいしい (^~^)モグモグ

 

 

 

 

ごちそうさま。

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

はじめまして。kurumiと申します。
おいしそうです~
ウインナーにパン生地をまきまきすればこんなふうに出来上がりますか?つくってみたくなりました♪
by (2005-11-10 09:26) 

akamaru

ムッチリ !
いいいなぁ~たべたいよ~
by akamaru (2005-11-10 11:27) 

HAL

8本は食べ切れませんね~
おすそわけくださいね~(笑)
by HAL (2005-11-10 11:52) 

さぼてん

あっ、焼く前にケチャップと辛子か!なるほどっ!!
とっても美味しそう〜〜(#^^#)
by さぼてん (2005-11-10 15:41) 

Hisai

わぁ~!美味しそう!!
ウィンナーパン、作った事ないです。
ハムロールはあるけど。
なんだか、作りたいものだらけになってきたな・・・(笑)
食べたいなぁ( ̄¬ ̄) 。。。
by Hisai (2005-11-10 18:45) 

ももすけ

*kurumiさん
はじめまして!
ウインナーパンはウインナーを2~3分茹でて水気を切っておき
私は生地を巻くときにウインナーに少しだけ小麦粉をまぶします。
そのほうがピタッと生地が巻きつくみたいです。
ぜひ作ってみてください。

*あかまるさん
焼き立てをほおばるとうまうまです(笑)

*HALさん
そんなに食べたいですかぁ?
ありがとうございます。

*さぼてんさん
さぼてんさんもパン作られるのですよね。
さらにマヨネーズをプラスしてもおいしいですよ!

*リモーネさん
私の大好物なんです ウインナー。
だから作る頻度も増えてしまいます。
ぜひお勧めです。
リモーネさんのパン&お菓子たち私も食べたいっ!!
by ももすけ (2005-11-10 21:25) 

しろくま

(゚Д゚) ウマソー
この時間に見ちゃうとお腹が・・ww
ふっくらでモッチり~ 

毎度×2 niceありがとうございます♪
by しろくま (2005-11-10 23:04) 

knacke

おっおー!
ピリ辛ダイスキでーす。おいしそーねぇ。
奇麗にできてるぅ。
焼きたて、ぱくっ、て、したいです。
by knacke (2005-11-11 00:48) 

CoolBeauty

食べに行くぅ。
by CoolBeauty (2005-11-11 07:25) 

ももすけ

*prince-8さん
(^~^)モグモグ 朝ごはんにどうぞ~♪

*きむたこさん
焼きたてはサイコーにおいしいです。火傷に注意。
レンジでチン♪してもおいしいです。

*ROSAさん
食べにきてください!
きっと元気でますよー。
おいしいですよ。
by ももすけ (2005-11-11 08:56) 

matamanoa1123

ウィンナーパン、大好きなんです!
今度、生地にバジルを練り込んで作ってみてください!
そして、美味しく出来たら私にもおすそ分けください!(笑)
by matamanoa1123 (2005-11-11 10:57) 

ももすけ

*matamanoaさん
バジル入りもおいしそうですねー♪
今度作ってみよう~~!!
by ももすけ (2005-11-11 16:06) 

あの遠い夏の思い出

これ美味しそう^^
マスタードたっぷりがいいです^^
食べた~い。
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-17 12:50) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
これは私の中で定番中の定番なのですが、
おいしいんですよ~♪
by ももすけ (2005-11-18 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断。昨日は記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。