SSブログ

健康診断。 [日記]

今日はこれから健康診断に行ってきます。

きのーの夜から何も食べていません。

そして、開始時刻は11時。

何時に終わるのよー (><)

お腹が空きすぎて倒れたら・・・

 

はずかしいな・・。 

 

 

行ってきまーす。

 

ページが寂しいからモモ貼り付けておきます♡


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

HAL

風呂とベッドだけ豪華だ!(笑)

うちは無料のポスターべた張りです。(^^;)
by HAL (2005-11-09 12:46) 

ももすけ

ただいま戻りましたぁ。
えへへ。 体重が2kg増えてた。
これだけいろいろ食べていたら増えるだろうな~・・・・・・・。_| ̄|○

*HALさん
やはり、寝る・風呂は人生の中で大切なので豪華版にしました。
その他はまぁいいかなぁと。^^
by ももすけ (2005-11-09 13:05) 

はにぃ

おかえりなさい。
あたしは明日健康診断です。
開始は13時。


。。。。。死ぬ。。。。。
by はにぃ (2005-11-09 13:24) 

ももすけ

*はにぃさん
開始時間が1時ですか。
それはもう前日にいっぱい食べとくしか・・。
いや駄目だ 消化してしまう。
う~む 結局は耐えるしかないのかな (T T) 悲しい
 
by ももすけ (2005-11-09 15:21) 

eneco

「食べちゃダメ」って言われると
なんでお腹がすくのかなぁ(笑)
朝食も食べないでふらふらな状態の血圧を測っても
意味ないでしょって心の中でツッコミ入れます^^;
by eneco (2005-11-09 16:29) 

CoolBeauty

食べなきゃ生きていけないからね。
本当だよ。
でも食べたくなくなったり、食欲旺盛になったり大変、あたし。
by CoolBeauty (2005-11-09 19:47) 

40過ぎるとねぇ、バリューム飲むから8時とか9時からですよ。
by (2005-11-09 22:42) 

ももすけ

*enecoさん
さっきお邪魔してウゴツールいただいてきました。
私は絵はあまり いや すごくへたくそ。
でもでも使ってみまーす。

*ROSAさん
いっぱい食べて元気になろー!

*tanaka-ma3さん
バリューム飲んだことありますよ!
最初に飲む炭酸?けっこう好きかも。
朝早く健診してもらったほうが身体のためにもいいですよね。
by ももすけ (2005-11-10 08:49) 

matamanoa1123

健康診断はどうでしたか?
私は健康診断をしばらく受けていません。
あぁ、受けなければいけない!
色々と詳しく調べてもらいましたか!?
by matamanoa1123 (2005-11-11 10:57) 

ももすけ

*matamanoaさん
2Kg増えていましたよ~ ははは・・・ (涙)
うんどーしないと。
ダイビングのときにウエイト増やさないと・・(泣)
by ももすけ (2005-11-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。