SSブログ

ホールトマトのパスタ [料理(パスタ)]

またまたまた今回も 

あかまるさんの ホールトマトのパスタ を

参考にさせていただきました。

 

 

じゃ~~ん!

あかまるさんのオリジナル+モッツァレラチーズで作りました。

中に入っているのは

イカ・タコ・アスパラ・小松菜・モッツァレラチーズです。

      ↑

    前回使うの忘れてたからね・・。

 

 

 

生ハムのシーザーサラダ、スープと一緒にいただきました。

 

 

 

これもおいしかったぁ♪

 

ふぅ 満腹です。

もう何も食べられません。

 

 

 

再びあかまるさんありがとー。

 

 

 

ごちそうさま。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

matamanoa1123

うっ、昼時にやってくるんだじゃなかった・・・
って、ももすけさんのblogには美味しいものが沢山載ってるの知ってて来たんだけどねー(ぷっ)
今、バイト中だよーん!
by matamanoa1123 (2005-11-08 12:37) 

HAL

いつもこの時間はコンビに弁当かカップラーメンです。
さみしい。。。(>.<)
by HAL (2005-11-08 14:16) 

ももすけ

*matamanoaさん
おいしいものいっぱいかなぁ?
でもね、私のお昼はほとんどほか弁です・・。

*HALさん
いつもじゃ身体に悪いですよー。
私もか・・。
お昼ごはんならOKにしておきましょう。
by ももすけ (2005-11-08 14:34) 

れの

(*゚ρ゚) ボー・・・
美味しそう・・・。

【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)オナカスイタ・・・
by れの (2005-11-08 14:58) 

お散歩爺

美味しそうですね。
仏壇に生ものは駄目ですが私が死んだら イか だけは
あげてくれ・・・と家内や子供たちに・・それ程好きなんです。
by お散歩爺 (2005-11-08 15:10) 

matamanoa1123

美味しいもの一杯ですよぉ!
お昼のほか弁かぁ・・・
外食だけど、バランスよさそうですね。
私は、おやつにおにぎり食べながらバイトです。
おやつにおにぎり・・・(汗)
by matamanoa1123 (2005-11-08 15:23) 

ボリュームたっぷりでうまそう!
by (2005-11-08 19:58) 

ももすけ

*ramuさん
nice!ありがとうございました。

*れのさん
何を作ったのか気になる・・・?

*旅爺さんサン
そこまでイカが好きですか ぷぷっ。
スルメじゃないと日持ちしませんね♡
またまたほめていただきありがとうございました。

*matamanoaさん
おやつにおにぎり・・・ んっ どっちも好きだけどね。
ほか弁のあとにポテチ食べちゃう私も一緒かな(笑)
by ももすけ (2005-11-08 20:01) 

ももすけ

*tanaka-ma3さん
ボリュームたっぷりすぎて
食べた後寝ちゃいました。
チーズがかなりのボリューム出してましたよ(笑)
by ももすけ (2005-11-08 20:10) 

CoolBeauty

あい。ごちそさま。
by CoolBeauty (2005-11-08 21:59) 

はにぃ

んまそ。。。
いかんいかん、今食べたら太るわー。
by はにぃ (2005-11-09 02:07) 

knacke

パスタな毎日だねぇ。
これも、おいしそーだなぁ。
おなか、すいた・・・。
by knacke (2005-11-09 02:37) 

ももすけ

*ROSAさん
おいしかったですよ~♪

*はにぃさん
うん、遅い時間は駄目よ!
お休みの日のお昼にどうぞ(笑)

*きむたこさん
パスタばっかりの日々が続いています。
でもおいしーんだもん。
by ももすけ (2005-11-09 08:34) 

あの遠い夏の思い出

ももすけさんところは美味しそうなモノばかりですねぇ~^^
いいなぁ^^ここ。
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-17 12:52) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
過去記事にまで・・たくさんnice!有難うございます^^
おいしいものたくさん紹介できるように頑張ります!!
by ももすけ (2005-11-17 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。