SSブログ

告白。 [日記]

 

昨日は

 

 

前の日に ボウリング行ったでしょ。

そしたら、腕と肩が痛くて

おまけに いつもより遅く寝たから眠くて眠くて・・・。

もう限界だったんです。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

昨日は 風邪かもって言って 

早退しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

あのまま 最後までいたらきっと

 

 

 

 

 

本当に風邪ひきそうだったんです!

 

ほんとです。

 

 

 

 

本当にごめんなさい。

 

かしこ。

 


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

あの遠い夏の思い出

ふっふ^^
腕が震えてる感じが・・・
妙に伝わります^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-18 14:03) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
こんにちは!そうかな?みんなに伝わるかな?
チョビッとごめんねなの。
by ももすけ (2005-11-18 14:35) 

eneco

大丈夫!
ここだけの話しにしとこうね(笑)
by eneco (2005-11-18 17:29) 

ramu

秘密の秘密^-^
お大事にー!
by ramu (2005-11-18 22:40) 

yubeshi

お初でお邪魔します♪
・・・・・・って、大変だったんですね(T_T)。
お大事にどうぞ。
by yubeshi (2005-11-18 23:54) 

ももすけ

*enecoさん
うん!そうしますね。
会社で遊んでることもひ・み・つ。

*ramuさん
どうもありがとうございます。
具合が悪くなりそうな予感がしたら 早めに対処ですね。

*yubeshiさん
はじめまして!ようこそここへ♪
yubeshiさんもお大事に。
by ももすけ (2005-11-19 00:11) 

ケンケン

風邪は引き始めが肝心ですね。
ゆっくり休んで、栄養のあるものをとってください。
お大事に。
by ケンケン (2005-11-19 00:38) 

HAL

こないだ「口封じ」をもらっちゃったし、内緒にしとくね。(笑)
by HAL (2005-11-19 00:45) 

ももすけ

*ケンケンさん
優しい心づかいありがとうございます。
でもね・・ごめんなさい 仮病です。 ごめんなさい。

*HALさん
そう あれは 
たしかに「口封じ」です。 そのつもりです^^
ひみつ 秘密♪
by ももすけ (2005-11-19 00:52) 

Piermont

めめちゃ、おもおも、しろろ、いいい。ぶるぶる。
by Piermont (2005-11-19 02:32) 

お散歩爺

只今~、コメントありがとう。
風邪?・・・ピンクの文字が震えてる・・・けど 其れは時々あるし?
おい! いいかげんに会社へ出てきなさい!(笑)
by お散歩爺 (2005-11-19 08:42) 

knacke

ぶるぶるに爆笑!
これ、すごーく、気持ちが伝わってきます。
あはー。
by knacke (2005-11-19 11:15) 

ももすけ

*Piermontさん
ふふふるるるえええてて しまいましたか。
このツールおもしろいんです。

*sialomerさん
nice!ありがとうございます。

*旅爺さんサン
お帰りなさい。
なんとなく風邪を感じただけで、はっきり言って仮病です。 
だから ごめんなさいってぇ(爆)
筋肉痛は確かにありましたよ(笑)

*きむたこさん
気持ち伝わりましたぁ よかった。
ほんとに眠かったの(笑)
by ももすけ (2005-11-19 13:16) 

Hisai

ウヒャヒャ(≧▽≦)
よーく伝わってきます(笑)
筋肉痛は治りましたか?
by Hisai (2005-11-20 00:40) 

ももすけ

*リモーネさん
筋肉痛は治りました。ありがとうございます。
まだまだ若いみたいです(爆)
by ももすけ (2005-11-20 11:42) 

matamanoa1123

そんなこともあるよー!
また復活したら頑張れ頑張れ!
by matamanoa1123 (2005-11-20 12:27) 

ももすけ

*matamanoaさん
ありがとう☆
仕事に対するしゅーちゅーりょくが・・・・ない。
困ってます。^^
by ももすけ (2005-11-20 13:30) 

matamanoa1123

私もですよぉー
今もバイト中・・・
最近、バイトの時間を短縮してもらったので、
かろうじて続いています・・・(汗)
by matamanoa1123 (2005-11-20 16:07) 

ももすけ

*matamanoaさん
きっと やる気がそう出てくるはず・・。
お互いに頑張りましょう!^^
by ももすけ (2005-11-20 21:45) 

masa63

翌日痛くなるというのは若い証拠です。
歳を取ると痛みが遅れてきますからね。
まだまだ若さでがんばって~♪
by masa63 (2005-11-20 22:20) 

ももすけ

*tanamasa63さん
>翌日に痛くなるというのは若い証拠です。
うれしいです!そうおっしゃっていただくと。
気分だけはまだまだ若い・・。いや肉体的にもね・・。
by ももすけ (2005-11-23 13:31) 

ももすけ

*みいやんさん
Nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2005-11-23 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。