SSブログ

おでんでんでん♪ [料理(おかず他)]

ここのところず~~~っと寒いですねぇ。

 

おでんで温まりたくなり作りました。

前日から煮込んであるので味はよ~~~くしみ込んでますよ~♪

 

 

 

 

 

これはどうだぁ!

 

 

 

 

ねね 食べたくなった?

うひゃひゃひゃひゃ。

 

 

 

ごちそうさま。

 

パンは今日焼くの。

レシピを発表したら「え~っ」て だから違うの作るのだけど、

抹茶に甘納豆って変? おいしいと思うんだけどなぁ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

あの遠い夏の思い出

食べたくなったです^^
寒い時期のおでん最高です!
抹茶に甘納豆 goodです!
牛乳にアンパンもイケます^^v
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-07 11:01) 

akamaru

ありがとう!
by akamaru (2005-12-07 11:20) 

く~~ももすけさんのブログにお邪魔しにくるたびに、おいしそうな写真にやられちゃいます。
以前上海のコンビニでおでん買ったことがあるんですが、やっぱり・・・

「ツユの味が違~~~う!」

おいしくなかった・・・
by (2005-12-07 14:15) 

sugao

いいなぁ(´ρ`)
大根の染み込み具合がまたなんとも・・・

おでんでんでん♪って
もしかしてオリエンタルラジオをもじってたりしてますか?(笑)

P.S
50円のお店ですが、銀座に本店のある直久(なおきゅう)の支店ですね
とんさいラーメンがオススメです。(野菜たっぷり)
最近駅中(西国分寺駅)とかにも進出していて
勢力を広げてますよ。
でも50円は魅力ですが、打合せがエンドレスで入ってしまったんで
行けそうに無いです(涙)
by sugao (2005-12-07 17:48) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
抹茶に甘納豆はありですよね~。
アイスだってあるんだから、パンにあってもね。
今度作ってみます。
アンパンに牛乳は私も好きです。^^

*あかまるさん
こちらこそありがとうございます。
再会を楽しみに待ってます。

*サフランさん
ありがとうございます^^
上海のコンビににもおでんがあるんですね~。
しかし、おいしくない・・・と。
どんな味なのか試してみたいです。

*sugaoさん
情報ありがとうございます。
肝心な名前は見てなかったのでそういえば~と思い出しました。
セールが終わったら行ってみますね。レポート書かなくちゃ。
あ、おでんでんでん♪はももすけオリジナルです(爆)
私のが先!きっと^^
by ももすけ (2005-12-07 19:46) 

はにぃ

おでん でんでん ででんでん
レッツゴー♪

抹茶に甘納豆、おいしいと思うよ!
つくってつくってー

あ もしもし ももすけさん?
あまなっと入り抹茶パン 注文できる?
by はにぃ (2005-12-07 20:55) 

一滴の涙

おっ!蛸に串が刺してありますね~美味しそう(^^)
よく煮込んだおでんの大根や卵って好きな人多いよ
後ろに見えるの銀杏?オリジナルおでん 良いなあ
by 一滴の涙 (2005-12-07 20:57) 

ドンドラニリン

似た孫 じゃなく、煮たまご 食べたいですー はふはふ
くー 

甘納豆入り抹茶パン・・・想像でよだれが出ますー(^.^)
by ドンドラニリン (2005-12-07 23:14) 

masa63

おでんだおでんだ~♪
食べたい食べたい!!
でも、一人では食べたくな~い。
心暖まる人と一緒に食べたいで~す。
by masa63 (2005-12-07 23:20) 

ももすけ

*はにぃさん
はい 次回作りますよ~♪
ご注文ありがとうございます^^

*一滴の涙さん
たこたこ~ おいしいですよね!
大根・卵はおでんにははずせませんね!
ありがとうございます。

*ドンドラリンさん
抹茶甘納豆ファンがここにも。
良かった~♪
似た孫いや煮卵おいしかったです^^

*tanamasa63さん
ダイジョウブ フタリデ タベタアルヨ。
by ももすけ (2005-12-08 08:54) 

matamanoa1123

そうそう、寒くなってきたからおでんいいなぁ!なーんて思っていたんですよぉ!
おいしそうだなぁ、おでん!食べたい!煮込もうかしら??????
by matamanoa1123 (2005-12-08 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ。生ハムチーズパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。