SSブログ

お出かけ。 [お出かけ]

せっかく れのさんがパンの記事をアップしてくれたのに

今日はパンじゃありません。

 

え~とね、土曜日に また 映画を見てきました。

 

"Mr. & Mrs. Smith "

ブラピとアンジーの二人がかっこよかった。

 

以上。 

映画の感想でした。

 

 

 

それでね行った先のショップで、かわいいのを見つけ購入しました。

アヒルちゃんとカエル君 

 

これね 入浴剤なの。

香りは 色・形とは関係なく ”ラベンダー” なぜラベンダーなのか?

この形と色から ラベンダーを想像できた方 なぜか教えてください!

 

 

アヒルちゃんは一個だと 使えばなくなっちゃうのでもう一個購入。

 

 

カエル君 「ねぇねぇ キミたち」

アヒルちゃん 「誰かしゃべりかけてくるよ~」

 

 

 

 

アヒルちゃん 「なに?」

カエル君 「いえ あの その・・・・・・。」

 

 

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

あの遠い夏の思い出

可愛い入浴剤ですね^^
この色からラベンダーは想像できませんが(笑)
最近は変り種の入浴剤多いですねぇ
以前、野菜の形見ましたよ
なんともユニークでした^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-06 11:51) 

sugao

あひる&かえるつながりでTBさせていただきま~す。

ラーメン情報ありがとうございました。
できるだけ行きたいんですが、かなり今忙しいので
微妙なんです(涙)
by sugao (2005-12-06 13:15) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
ね、香りが想像できないでしょ。
野菜の形かぁ それもかわいいなぁ。

*sugaoさん
TBありがとうございます。
TB返ししましたよ~♪
ラーメン 50円は安いでしょ! 学生が並んでましたよ昨日。
by ももすけ (2005-12-06 14:35) 

Hisai

うふふ(^m^)
入浴→リラックス→ラベンダー
だから?(笑)
この際、カタチは色々あった方が売れるだろう♪
なぁーんて考えなのか。。。
可愛いピヨちゃんカエル君ですね(^▽^)
by Hisai (2005-12-06 15:35) 

HAL

Mrs. Smith 。。。綺麗なお姉さんですよね~~~♪
by HAL (2005-12-06 15:41) 

ももすけ

*リモーネさん
買うときに形で選んでしまい、家に帰ってきて表示をみたら・・・。
えっ ラベンダー?! って感じでした。
ラベンダーの入浴剤やキャンドルは紫でしょ!イメージが・・・。
かわいいからいいのだけど。

*HALさん
すごーく綺麗でセクシーで かっこ良かったの~。
キレイなお姉さん好き♡
by ももすけ (2005-12-06 16:57) 

happy7smile

あぁ〜〜これ知ってます♥
かわぃ〜ですよねぇ!!
アヒル隊長サイコぅです。ケロちゃんも∟(^▽^*)
でも、もったいないなぁ〜使うのは…
by happy7smile (2005-12-06 19:12) 

おいら座高が高いので映画にがて~(ばく
by (2005-12-06 19:50) 

はにぃ

最後の写真。
「ちょっと、あなたコレどういうこと!!!」
「あんたこそ何よ!ねぇこの人だれ!?」
「あ いや その・・・・・」

といってるみたいに見えます
by はにぃ (2005-12-06 20:53) 

masa63

あははは、一言感想に笑ろた!!(笑)
はにぃさんのアテレコにnice!
by masa63 (2005-12-06 23:19) 

ケンケン

一応リストに入っている映画!みに行きたいけど、今週は、あらしのよるにを見る予定だから...。
カエルとアヒルさん面白い!o(*^▽^*)o~♪
by ケンケン (2005-12-06 23:36) 

れの

なんで・・・カエルさんは1匹なのかな?・・・
むしろアヒルさんが2匹もいるのかな?・・・
by れの (2005-12-07 06:10) 

ももすけ

*ハッピーさん
ここにもアヒル隊長のファンが?
アヒルがいると無条件で買っちゃうの・・。
かわいいからね^^

*slalomerさん
最近の映画館って座高の高い人でもゆったり出来るところが
増えてきましたよー。
一緒に行く人も座高が高いもんっ ぷぷっ(爆)

*はにぃさん
すてきなアテレコありがとう♪
だからはにぃさん好き♡

*tanamasa63さん
ね、はにぃさん面白い!

*ケンケンさん
あー あらしの夜に ですね。 予告で面白そうだったです。
アヒルが本命、カエルはおさえ ですかね・・。(笑)

*れのさん
アヒルが好きなのー。 この形のものがあるとついつい買っちゃう。
使うと無くなっちゃうでしょ~ だから2個(笑)
本当は10個ぐらい欲しかったの。いっぱい並べたらかわいさ倍増♡
カエル君はね目が合って家に来たいって言うからさー1個だけ(笑)
by ももすけ (2005-12-07 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラザニアおでんでんでん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。