SSブログ

バレンタイン2(BlogPet)

ももすけは メニューnbspメニュー茹で上がったニラを刻み、海老を細かく切ったものと片栗粉、しょうが、にんにくひき肉、塩などなどと混ぜる。 っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこ」が書きました。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

あの遠い夏の思い出

で、出来上がりは何が出来るのでしょう(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-15 14:01) 

knacke

なになに、コレ、材料的にはおいしそーだぞ・・・。
by knacke (2006-02-15 17:29) 

あいかっち

えびぎょうざ??
by あいかっち (2006-02-15 22:54) 

denboshveen

レシピだけですか?
うう、想像力をフル回転させると・・・美味しそうですよ。
ぱんこさん、続きを頂戴ませ。お願い ^o^
by denboshveen (2006-02-16 07:56) 

ももすけ

このぱんこのレシピは・・・ニラ餃子♪ですねー。
何でまた急にこれなんでしょ?ふふふ。

*あの遠い夏の思い出さん
↑のとおり ニラ餃子♪
あーおいしかったの思い出しちゃった。

*きむたこさん
ニラ餃子の事みたいですよ。
エビのプリプリがたまらなくおいしかった・・・。
また食べたくなっちゃいました。

*あいかっちさん
ブブー 正解は ニラ餃子♪

*denboshveenさん
おいしかったですよ ニラ餃子!
ぱんこさんお次は何を書くのでしょうね?
by ももすけ (2006-02-16 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。