SSブログ

頂き物。 [料理(おかず他)]

ちょっと前に ある物を衝動買い。

そうしたら、お店の方がくれたの。

「はいっ」て。

 

 

 

これ・・・・・。

いやいや、中味じゃなくて外側の おでん鍋。

 

これは、電気で保温も出来る様になっていて便利なのかなーって
思っていたけど家族が多いわけじゃないし、
4人家族くらいで食べれる量が入りそうな大きさ。

 

でもね、もったいないので使ってみました。

 

 

 

ちょっと作りすぎちゃったけど(笑)

 

 

今期最後のおでんかな。

 

 

 

ごちそうさま。

 

 

 

あ、おでん鍋を貰った買い物はねー

 

 

 

 

「車」

 

 

見に行っただけなのに買っちゃった。
愛車パ○ェロ君とも今週末でお別れ(泣)
苦楽をともにした子とお別れするのはとってもさみいしいな。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

massa

えらいでっかい買い物でちょっとびっくりしました!!
その入れ物あったら、そりゃあいっぱい作ってしまいますよね。。
by massa (2006-02-23 17:33) 

うらなみっこ

いいなー。おでん鍋。コンビニみたいで(笑)
by うらなみっこ (2006-02-23 18:18) 

HAL

クルマなに買うの?
by HAL (2006-02-23 19:47) 

あいかっち

おでんの鍋もらったあとに車買うなんて 笑
何の車買っちゃタの???
衝動買いにしてはでっかいなぁ ww
by あいかっち (2006-02-23 22:14) 

はにぃ

コンビニ「ももすけshop」
手作りパン、ヘルシー総菜、ほかほかおでん。
らっしゃいー らっしゃいー
by はにぃ (2006-02-23 23:59) 

knacke

お高い買い物なんだから、具もくれたらいいのにね。(笑)
いいな、おでんかぁ・・・。たまごとはんぺんが好き。
あーん、食べたい・・・。投げてくださーい、
口、開けて待ってましゅ・・・。
by knacke (2006-02-24 08:39) 

ももすけ

今日も朝からフィギュアスケート見ちゃいましたよー。
荒川さん キレイだった 金メダルおめでとう!!
1人テレビ前で「よかった」を連発(笑
私までほんわかした一日になりそうです。

今日電車から車のお店を覗いたらを私の愛車がいました^^
待っててねー♪

*れのさん
お帰りなさい。
お引越し落ち着きましたか?

*massaさん
ね、大きな買い物しちゃいました。本当は8月くらいの予定だったのです。
おでん鍋大きすぎて沢山具を入れちゃいました(笑)
3日かけて消費・・・ははは。

*うらなみさん
ありがとうございます。
鍋がでっかいの ほんとうに でっかいの(笑)
セブンイレブンの鍋の半分くらい。

*HALさん
えーと、NissanのNOTE(ノート) ミニバンです。
荷物が沢山入るのでダイビングにもぴったり♪
ナビをつけたので迷いません!きっと。

*あいかっちさん
車は↑のとおりです。
今度は車体が軽いので飛ばせまーす。うひゃひゃ。
前回の車検で今の車は終わりですって三菱で言われ・・・。
ディーゼルだから仕方なかったのです。
乗れるものだったらあと2回は車検通したかったぐらい好きだったの。

*はにぃさん
ありがとうございます。
小さいときの夢が「お店を開くこと」でした。
ほかほかのお弁当&ベーカリーShopもいいかも かも。(笑)

*きむたこさん
そうそう!具も下さいって言えばよかった(笑)
はーい たまご投げますよー せーの!
by ももすけ (2006-02-24 09:34) 

jeryl

すげー、車衝動買い。
そんな衝動買いしてみたいです(笑)。
おでん鍋いいですね。保温も出来ちゃうのがイイ。
はんぺんがモフモフで美味そうー。
by jeryl (2006-02-24 17:09) 

sugao

外で食べたのかと思いました。
家で作ったんですね~ おでんいい感じです。
しかし車の衝動買いってすごいです( ゚Д゚)
自分だとノートパソコンかなぁ
by sugao (2006-02-24 17:34) 

みいやん

すっげほしー!!
by みいやん (2006-02-24 19:27) 

meg-eddie2

やっぱりおでん鍋だと本格的に雰囲気出ますな~(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-02-26 19:04) 

おでん鍋とは、お料理好きには嬉しい
プレゼントですね☆
こういうお鍋で作るとおいしさも倍増しそう♪
欲しいけど、収納場所がない…(涙)
by (2006-02-27 16:22) 

ももすけ

*jerylさん
ははは・・・ いろいろサービスしてもらっちゃったから決めちゃいました。
けっこう衝動に駆られての買い物が多いかもです(笑)
具が一杯だとおいしそうに見えますよねー♪
はんぺんのもふもふサイコー♪

*sugaoさん
ありがとうございます。 おでん鍋大活躍です。
必要だったから・・車・・・・・・・・。
買う時期がちょっと早まったっと言うことで(笑)

*みいやんさん
えっ 車? 鍋?

鍋ですよねー♪

*megさん
鍋の効果は大きい!!
熱燗が合いますね やっぱり(笑)

*のんのんさん
そうそう かさばりますこの鍋(笑)
収納場所を何とか確保しましたぁ。
この鍋でおでん作るとよりおいしそうに見えますね~♪
by ももすけ (2006-02-28 13:17) 

え~~車の衝動買いですか!すごいなあ。
でも、安い買い物ではないんですから、後お鍋10個くらいくれてもいいのにねえ・・なんて。(笑)
by (2006-02-28 14:02) 

ももすけ

*サフランさん
もう車の衝動買いは・・・しないでしょう(笑
ほかにいろいろサービスしてもらいましたよー♪
by ももすけ (2006-03-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。