SSブログ

抹茶あんぱん(巻き巻き編)(BlogPet)

きょうは、ももすけはシートも発酵したいです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこ」が書きました。

 


ももすけのひとりごと

シートは発酵させないよ ぱんこさん。

ももすけの頭の中が発酵中・・・・。 はい 一句。

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ぱんこちゃん、ああぱんこちゃん、ぱんこちゃん。
by れの (2006-03-15 23:47) 

HAL

ついに発酵したか。。。(笑)
by HAL (2006-03-16 01:35) 

sugao

抹茶あんぱんを作るのに発酵させたと解釈してみました。
(´・д・`) チガッタ?
by sugao (2006-03-16 01:42) 

はにぃ

いや、きっと
ももすけさんは
シートも発酵させたいにちがいない・・・
by はにぃ (2006-03-16 08:17) 

ももすけ

*れのさん
ははははは・・・ ぱんこって・・・・・。

*HALさん
そうなのー 発酵しちゃった。
過発酵でお酒になるといいなー(笑

*sugaoさん
そうかなー ぱんこわかんない(爆

*ramuさん
nice!ありがとうございます。

*はにぃさん
えっ 壁|_-)ジー 見られてたのー?
by ももすけ (2006-03-16 15:29) 

あいかっち

シートも発酵させちゃったんだね。
by あいかっち (2006-03-17 18:14) 

ももすけ

*みいやんさん
nice!ありがとうございます。

*あいかっちさん
いやいや 発酵させてないってば!!(笑
by ももすけ (2006-03-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老シュウマイ読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。