SSブログ

マンゴーのレアチーズケーキ [料理(お菓子)]

またまた マンゴーのお菓子です(笑
しつこい? だっていっぱい買っちゃったから。


さて、これなーんだ?

 

あ、タイトルに答えを書いてた・・・。

まあいいや。

 

上から見るとお月様?

 

 

横から見ると

 

 

 

まだマンゴーが残っていてプリンばっかりじゃ芸がないなー 
と、思いレシピを検索~。

探したレシピ通りに作ってみたはずなのに なぜがチーズケーキ部分が
た、たっ足りない 
うすーいチーズケーキになりそうでした。
そうねー 厚さ2cmくらいだったかな。

 

 

仕方ないのでチーズケーキの上にマンゴーピューレーで
ゼリーを作り重ねました。

 

なかなか2層もいいんじゃない(笑

 

 

 

結果オーライ v^^

 

ごちそうさま。

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

HAL

今日も美味しそう~~~~~~~~~~~~~~~
ホールでください!!ww
by HAL (2006-05-02 11:42) 

ももすけ

*HALさん
たっ 食べちゃいました 全部(笑
ふるふるお菓子に最近はまっています。
作りすぎ、食べすぎで肥満注意報発令中!!!
ダイビングではウエイトを増やさなくちゃ(爆
by ももすけ (2006-05-02 12:57) 

お散歩爺

ご馳走様って・・・・まだ俺は食べてないよ~!(笑)
レシピがあれば作れるんだけどな~・・・自己流で作るか!
by お散歩爺 (2006-05-02 18:05) 

きれいな黄色!本当に満月みたい♪
お皿、黒パラですね。マンゴーが映えるわv
by (2006-05-02 22:07) 

knacke

ワンホール食べたい・・・。
by knacke (2006-05-05 04:20) 

うらなみっこ

ケーキはレアチーズが一番好きです…♡
by うらなみっこ (2006-05-05 13:12) 

私もレアチーズケーキ、大好きです。
こちらにもホールで1つ、お願いします!(笑)
by (2006-05-06 16:38) 

ももすけ

*旅爺さんサン
ふふふ ありがとうございます。
自己流OKですよ!
ミキサーでこれは がwwwで作りました。

*ナナヲさん
キレイな黄色に仕上がりましたぁ。
パラティッシをやっと登場させられました。
もったいなくて使えない(笑
撮影用に・・・・(爆

*きむたこさん
ありがとうございます。
これは薄いのでホールでパクッといけます(笑
計画ではもっと厚くなるはずだったのに・・・?

*うらなみさん
レアチーズケーキはおいしいですねー。
マンゴー味で南国気分が味わえました。
イチゴのレアチーズもおいしいし・・・抹茶味も・・・・。
あ~夢は膨らみますぅ。

*サフランさん
では 船便で・・・・?(笑
by ももすけ (2006-05-08 11:21) 

ももすけ

*ドンドラリンさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-05-10 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。