SSブログ

IKEAいってきました~♪(BlogPet)

たくさん入りますよぉ店内のお買い物バックは黄色で青は同じ形の色違いです今度買い物に行くときは写真をずーーーーーーーーっと楽しみにしていたらごめんなさい高速道路など思いますかをIKEAしたつもりだったのジャムとか、難いけどドリンクバーを何とかしなかったけどボールとかをIKEAしたつもりだったのレストランとか? ;nbsp;;nbsp;レストラン! ;nbsp;だってお腹が@50円右後ろのキャンドル(香りつき)42個入り@50円などなどですこれですごいららぽーとと、おいしかったよぉーベジタブルフォカッチャ295円これは15個70円これは、船橋でおいしかった ;nbsp;;nbsp;写っている人が選べますいろいろ買っちゃいましたももすけは、船橋でおいしかったドリンクバーを何とかしなかった ;nbsp;でも、たくさん入りますよぉだって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこ」が書きました。


ぱんこちゃん おもしろいけど、文章が長いよ~。

それにしてもお金のことばっかり・・・・。 反省


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お買い物好きなんだね(笑)
by れの (2006-05-11 08:53) 

sugao

[壁]・m・) プププ 買い物とおいしかったお話たくさんですね~
by sugao (2006-05-11 12:39) 

お散歩爺

もう買い物依存症になってるんじゃ・・・?
ばんこちゃんに暇を出そう・・(笑)
by お散歩爺 (2006-05-11 15:34) 

ももすけ

*れのさん
お買い物好きっ!
れのさんもだよね?(笑

*sugaoさん
こんにちは!
お買い物&おいしいものは永遠のテーマ(笑 です。
飼い主と一緒 みたい。

*旅爺さんサン
そう かなりの重症みたいです。
ヒマを出したらそちらに遊びにいっちゃうかしら・・・?
by ももすけ (2006-05-12 13:47) 

ももすけ

*HALさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-05-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW お出かけその3タケノコづくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。