SSブログ

お宮参り [育児]

王子の咳と鼻水はまだ続いています・・。
少しづつ良くはなっているけど心配です。
ママは熱と喉の痛み、鼻水がすごくて大変でした。 今日、やっと良くなってきた感じ。
但し、、、だんな様が昨日から喉が痛いって \(゚o゚;)/ウヒャー


2週間ほど前にスタジオア○スでお宮参りの写真を撮ってきました。
最初ぐずぐずだった王子も衣装を着て椅子に縛り付けられ(笑
ライトを当てられたり、おねいさんたちにあやされて←本当にすごいプロ! るるるる~♪って。
その気になった写真がこれ ↓

王子8

なんだかんだで 16000円也

次は百日だって。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。