SSブログ

王子の初クリスマス♪ [育児]

王子が加わってはじめてのクリスマス!
ママは頑張って作りましたクリスマスディナー。
まだ王子は食べることが出来ないのが残念です。^^

クリスマス2008.JPG

メニューは
毎年恒例になってきた スペアリブのマーマレード煮
そしてサトイモのポタージュ、ガーリックフランスパン、ポテトサラダツリー、
マグロとアボカドのサラダ、クリスマスケーキ(チョコバージョン)



王子が産まれてクリスマスツリーも買いました!!




王子のクリスマス.JPG
王子とツリー



今年も残りあとわずかになってきましたね。
多分これが今年最後の記事のUPでしょう。

良い年をお迎えくださいねぇ~♪



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

はにぃ

ちびはにぃ@7ヶ月半。
今日7ヶ月検診で 体重・・・・・7320g

わぁ! 王子より軽いやー。笑。

よいお年を。
by はにぃ (2008-12-27 18:40) 

ももすけ

はにぃさん もう明けましておめでとうだぁ!
ちびはにぃちゃん スリムで身長が高そうですね!
王子の周りには同じ月齢の子で8kg越えや11kgの子がいて
小さいのでけっこう心配していたの。
大きさも個性なのね よかった。
by ももすけ (2009-01-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。