SSブログ

シナモンレーズンパン [料理(パン)]

今週のパンは

”シナモンレーズンパン”

かなりカロリーが高いパンですが・・

 だってバターを約120gも使っているんだもん。

アイシングもかかっているし・・

 

うっ わかりずらいかなぁ?

 

 

では、切ったところを

中にレーズン、バター、シナモンシュガーを織り込んであります。

 

シナボンのシナモンロールとは程遠いけど。

でもでも、生地がふわっとしていてやわらかく

シナモンの香りがお部屋中に・・。

おいしいからカロリーなんて気にしない。

 

 

 

ごちそうさま。

 

 

 

 

今日のモモ

 

どこでも寝れるモモでした。^^


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

akamaru

シナモンレーズン最近は食べてないです。
by akamaru (2005-10-18 10:29) 

みいやん

私も これは得意のパンです
よければ交換してお茶会でも・・・
こうかん こうかん
しなもん しなもん@呪文
by みいやん (2005-10-18 11:55) 

matamanoa1123

手作りでしょう!?
すごいなーぁ・・・
by matamanoa1123 (2005-10-18 12:13) 

HAL

写真を見ながら味を想像してます。。。
じゅるるる~~~♪
by HAL (2005-10-18 12:37) 

ももすけ

*あかまるさん
たまーにあまーいパンが食べたくなりますね~。

*みいやんさん
あっ呪文にかかるぅ~ (@@)

*matamanoaさん
3回目でやっと納得のいく作品ができました。
努力の作品です(涙)

*HALさん
あま~くておいしいですよ~♪
指をなめながら食べる!これサイコーですね。
by ももすけ (2005-10-18 12:55) 

CoolBeauty

だいしゅき(←酔ってる)。
シナモン&レーズン。
でも八橋食べられない(生八橋はOK)。

関係ないけどみいやんさんプロ写変わりましたねえ。
by CoolBeauty (2005-10-18 13:21) 

ももすけ

*ROSAさん
いらっしゃ~い!
チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会の作品で
書いてもらった?ものらしいです。
なぜ?この時間に酔ってる??
あ~お休みですね。
by ももすけ (2005-10-18 13:34) 

matamanoa1123

すごーぃ!3回もチャレンジするその精神!
その心意気が少しでもあれば・・・
私にもできるんだろうなーぁ・・・(汗)
お料理系・・・。嫌いです。
by matamanoa1123 (2005-10-18 13:42) 

ももすけ

*matamanoaさん
ただ食いしん坊なだけです。^^
by ももすけ (2005-10-18 15:06) 

matamanoa1123

いやー、そんなことないですよぉ!
私も食いしん坊だけど、自分で作ろうとは思わないー
すごいすごいすごい!見習おう・・・
by matamanoa1123 (2005-10-18 16:08) 

れの

あ・・・美味しそう・・・
(*゚ρ゚) じゅる・・・
by れの (2005-10-19 00:52) 

ももすけ

*れのさん
これはおいしかった。
3度目の正直で上手に出来ました。
by ももすけ (2005-10-19 11:41) 

ももすけ

*ramuさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2005-10-20 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗の渋皮煮に挑戦!栗のモンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。